提案された案件を断ることはできますか? 更新日:2017-01-31 もちろん可能です。ご相談に際しましては、コーディネーターがクライアントよりヒアリングした情報をお伝えして、可否のご判断を頂けますとともに、面談後、クライアント担当者との相性を懸念される場合等、お断り頂いても構いません。 続きを読む
担当した案件をwebサイト等に掲載しても良いですか? 更新日:2017-01-31 クライアントの承認が得れられば可能です。クライアントによりましては、実績としての公開を不可としていますので、必ず事前に確認をお願いします。 続きを読む
クライアントから、直接仕事の依頼がきたら、どのようにしたら良いですか? 更新日:2017-01-31 プラウのコーディネータへご連絡ください。コーディネータより、クライアントへ連絡いたします。本サービスにてご紹介いたしましたクライアントと直接取引を頂くことは、ご遠慮ください。 続きを読む
業務の開始後は、どのようなやり取りになりますか? 更新日:2017-01-31 業務が開始となりましたら、クライアントと登録者の方にて、メールや電話等、直接やり取りを行って頂きます。プラウとの業務分担や進め方等の詳細につきましては、登録後の業務委託時にご案内させて頂きます。 続きを読む
クライアントとの打合せは必須ですか? 更新日:2018-07-12 初回取引となるクライアントにおいては、必須となります。リピート受注の場合、案件によっては、打合せが不要な場合もあります。出張時の交通費ならびに宿泊費は実費お支払いとなります。 続きを読む