登録方法について
はい、可能です。
クライアントの90%以上が首都圏の会社となりますが、全国展開する店舗等、計画地は多岐にわたりますので、打合せ等の対応が可能でしたら、ご登録ください。
はい、可能です。登録は個人単位となりますが、契約については、法人様と行わせて頂きます。
登録については、独立されている事が条件となります。退職された翌日から、登録を受付ます。
登録から案件提案にいたるまで、全て無料でご利用頂けます。
業務委託について
クライアントとの契約に準じます。入金確認後、5営業日以内にお振込みさせて頂いております。業務期間が3ケ月以上にわたる案件については、分割してお支払い頂けるよう交渉を行います。
初回取引となるクライアントにおいては、必須となります。リピート受注の場合、案件によっては、打合せが不要な場合もあります。出張時の交通費ならびに宿泊費は実費お支払いとなります。
設計や施工に携わる大手企業の設計デザイン部門が主となります。その他、マンションやオフィスビル等を手掛けるデベロッパー、多店舗展開する事業会社からの依頼もあります。
プロジェクトにより異なります。以下の3つのケースがございます。
- クライアント予算にてご相談
- 登録者の方からのお見積りを基に、クライアントと調整
- プラウの基準単価を基に清算
クライアントに提出する見積につきましては、登録者の方へ事前に確認を頂き、ご了承をいただいた後に提出となります。
業務が開始となりましたら、クライアントと登録者の方にて、メールや電話等、直接やり取りを行って頂きます。プラウとの業務分担や進め方等の詳細につきましては、登録後の業務委託時にご案内させて頂きます。
案件提案について
登録者により異なりますため、一概には言えませんが、年間10件以上のご提案を行わせて頂く方もおります。プラウでは、継続的なお仕事につながる案件を中心に、クライアント開拓に努めております。
本サービスで取り扱っています案件の80%以上が、就業場所の指定のない在宅案件となります。
もちろん可能です。ご相談に際しましては、コーディネーターがクライアントよりヒアリングした情報をお伝えして、可否のご判断を頂けますとともに、面談後、クライアント担当者との相性を懸念される場合等、お断り頂いても構いません。
ご提案に際しましては、ご登録者の業務経験やスキルの他、クライアントの希望要件を基に、キャスティングを行っております。ご登録を頂きましても、案件のご提案ができかねる場合もありますこと、予めご了承ください。
その他
プラウのコーディネータへご連絡ください。コーディネータより、クライアントへ連絡いたします。本サービスにてご紹介いたしましたクライアントと直接取引を頂くことは、ご遠慮ください。
クライアントの承認が得れられば可能です。クライアントによりましては、実績としての公開を不可としていますので、必ず事前に確認をお願いします。